人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mare&monte

maremonte.exblog.jp

新しい委託先へ初納品~



今月より川崎のキャロットハウスさんへ
作品を置かせて頂く事になりました。

キャロットハウス
川崎市多摩区菅2-9-1(ホームネット内)
044-944-9811

場所は、稲田堤商店街。
これから立ち上げられるshopで、
(株)ホームネットさんという不動産会社が運営されています。
(ホームネットさんとキャロットハウスさんは同じ場所にあります。)

グランドオープンは5月。現在は、プレオープン中。
HPは、現在作成中との事ですので、完成されたらUPしますね。

*****

キャロットハウスさんへ初納品。
新しい委託先へ初納品~_b0145998_15401100.jpg

新しい委託先へ初納品~_b0145998_1541826.jpg

新しい委託先へ初納品~_b0145998_15394569.jpg

新しい委託先へ初納品~_b0145998_15413273.jpg


絵本bagとシューズbagを 本日、大阪より発送しています。
サイズは、絵本bag:30×40cm、シューズbag:27×21cmです。
どちらもギンガムチェックの裏布付き。

今回は、幼稚園のお子様向けに・・・と思って作ったので、キルティングを使いました。
個人的な感想ですが、園児が持つbagって、キルティングがかわぃぃなぁ~と思います。

そしてポケット、あれば便利な時もあると思います。
けど、これまた個人的なうちの子の経験談ですが・・・
何故かポケットに大量の砂が入ってる・・・って事が多く
洗濯の時、取り除くのがちょっと面倒だったので、ポケット無しにしました。
結果、シンプル~なbagになってしまいましたが・・・

今後、小物やスタイなども納品する予定です。
お近くにお住まいのみなさま、よろしければキャロットハウスさんでご覧くださいね。
よろしくお願いします。

by mare_monte | 2009-02-02 15:47 | キャロットハウス