mare&monte

maremonte.exblog.jp

タグ


b0145998_1652722.jpg
注文してたタグが到着。
土曜日注文して、今日届くって・・・めっちゃ早くてビックリ!!

かわぃぃタグ見てたら、何か作りたくなって・・・

b0145998_16541041.jpg
ボロっちくなって、気になってた座布団カバーを作り直しました。

生地は、綿麻のパープル細ストライプ。(←生地だけは前から用意してました。。)
生地に合うタグを選ぶのも楽しくって・・・
黄色いお花がキュートなタグに決めました。

素材を見て、作るものを決める手作りって、すごく好きです。
けど、物忘れ酷いので・・・メモっとかないと直ぐに何作るか忘れるし・・・
それか、今日みたいに思った時に作らないとね。。。笑

*******

アート&てづくりバザールまで1ヶ月となりました。
そろそろ準備、始めようと思います。



[PR]
by mare_monte | 2009-02-09 17:05 | 手作り