mare&monte

maremonte.exblog.jp

ぼちぼちと・・・


委託先納品、イベントにむけて、作ってマス・・・
b0145998_19431548.jpg
+ファーストスタイ+
洋服の襟元に挟み込んで使うWガーゼの小さなスタイです。(2枚セット)
表裏Wガーゼ、間に天竺ニットを挟みこんでいます。

授乳時や、飲み物を飲む時、お出かけ用、
また、よだれの多いお子様は、スタイの下に挟んで浸透予防・・・
新生児から使えるスタイです。


b0145998_203244.jpg
+おすそわけ巾着+
たて24cm×よこ14cmの巾着です。(3枚セット)
贈り物をする機会が多いこれからのシーズン、
ちょこっと巾着袋に入れてプレゼントいかがですか。
シンプルな巾着ですので、お好みのスタンプをペタッ押したり。。。アレンジも楽しんでください。

********

春に向けて、新しい生活にちょこっと便利に使える小物を
色々作りたいと思っています。
また、ちょこちょこ作って更新していきます~。

[PR]
Commented by watamomo at 2009-02-16 22:21 x
たくさんのスタイ!!こんな便利なものがあるのですね。
うちの娘もよだれが多かったので、こんな素敵なスタイ欲しかったです。
しかも錨柄!!大好きなんですよ。マリン、ボーダー、ストライプに弱いです。

おすそわけ巾着もいいですね。下の部分に錨ハンコ押したいなぁ。
いろいろ楽しめて贈り物も楽しくなりますね。おまけにエコだし。
送った先でも活躍間違いなし!!身体に気をつけて頑張って下さいね。
Commented by mare&monte at 2009-02-18 10:52 x
watamomo さま

watamomoさんもイカリ(マリン)好きなんですね♪
私も大好きなんです。。
イカリ柄のモノを見つけると・・・ついつい衝動買いしちゃいます(汗)

おすそわけ巾着、ストライプの他にギンガムチェックも裁断中です。
小さな巾着、小物整理とか色々用途があるかなぁ・・・と思いまして。
整理下手な私、カバンの中とか巾着欠かせません。。
by mare_monte | 2009-02-16 20:19 | 作品紹介 | Comments(2)