mare&monte

maremonte.exblog.jp

看板~


b0145998_9214558.jpg
8日のイベントの時に使いたくて、
A4サイズくらいの板で、mare&monteのサインボードを作りました。

ブースへお越しの際、目印にしてくださいね。。
よろしくお願いします。


[PR]
Commented by さらんさらん at 2009-03-03 12:41 x
素敵ーーー!手書き?よね~。
私も近かったらお手伝いしたいのにーーーーーーーー。
がんばってね。
Commented by mare_monte at 2009-03-03 20:06
さらんさらん さん

近くで見たら、あっちこっちはみ出してるの・・・汗

いくら捜しても筆が見つからなくて・・・
結局、綿棒にペンキを染み込ませて書いてみた。
荒業~ 大雑把な性格バレバレよね。。。

イベント準備・・・
ヤバイよ~~~~
Commented by ivory at 2009-03-04 04:24 x
 かっちょいい 看板ができましたね~。私も作ろうと思いつつ
まだ 出来てません。というか このままでは ブースがスカスカ
なので 焦っております・・・。今日こそ気合いいれて頑張り
ます(^▽^)
Commented by mare_monte at 2009-03-04 20:13
とりあえず、板はホームセンターで切ってきたので、
休みの日に夫に色を塗っておいてもらって、
乾いたのを見計らって、ロゴを描いてみました。

前の五六市の時にivoryさんが作られた看板に比べたら
お恥かしい出来ですが、絵心の無い私には、これが精一杯でした~

私もここ数日、毎日バタバタで制作手付かず・・・です(涙)
(思わぬ予定が毎日舞い込んできます・・)
とりあえず、今日から土曜まで・・・スパートかけてがんばります~
ivoryさんもがんばってくださ~い。。
by mare_monte | 2009-03-02 09:27 | イベント | Comments(4)