mare&monte

maremonte.exblog.jp

いよいよ インテックスイベントです・・・



明日8日は、osakaアート&てづくりバザール出店します。

が、おとといから熱出してしまって・・・汗
やっと今日、復活!!

朝から、最後の追い込みやってます・・・

スミマセン、画像が準備出来なかったのですが、
スタイを50枚と、あと、リース、エコバッグ、ストールを少し持っていきます。
バルーンバッグも持っていきたいなぁ~と先ほど裁断しました。
間に合いましたらこちらも少しですが持っていきます。

明日は、ウルーのはるさんが助っ人にきてくれます。
楽しい1日になる事祈って・・・ もう少し準備がんばります。。

明日は、あちらこちらでイベントのある日曜日ですが、
よろしければインテックスへ遊びにきてくださいね~~~~

osakaアート&てづくりバザール
インテックス大阪 3号館(フリマ天国と同時開催)
am10:00-pm5:00

画像・・・準備できたら出発するまでにUPしま~す。。

[PR]
Commented by * aki * at 2009-03-07 23:14 x
kaikaiさん、追い込み頑張ってますね。
体調が悪いとの事で、ちょっと心配しております・・・
明日は、主人と子供を連れて遊びに伺いますね♪^^


Commented by ivory at 2009-03-08 00:44 x
体調もどってよかったです!!kaikaiさんのバルーンバッグ
欲しかったです~。土曜は朝一番はのんびりムードではじまり
ましたが 昼近くからはすごい人で お洋服やバッグのブースは
結構賑わってました(^▽^) 私のブースはボチボチでした~。
隣のブースの人が東京からお1人で泊まりでこられていて
面白い作風の素敵なおば様で楽しかったです!!日曜も
きっと kaikaiさんのブースは大忙しだと思います(^▽^)
残念ながら ヘトヘトヨレヨレなんで 行けませんが
頑張ってくださいね(^▽^)
Commented by mare_monte at 2009-03-09 15:45
aki さん

イベントへ遊びにお越し頂き、ありがとうございました。
そして差し入れまで~~
嬉しいお心遣い、感謝・感謝です~~

息子くんも"やぁ~!"なんて声掛けてくれて・・・
覚えててくれたのかな? 嬉しかったです。

ちょっと連絡したい事もあるので、またメールしますね~

Commented by mare_monte at 2009-03-09 15:49
ivory さん

イベントお疲れ様でした~
日曜日もフリマの方は朝から大賑わいしていましたが、
手作りの方は、人は多いけど、ただ通路を通ってる・・・って感じでした。

こういうイベントは、隣のブースの方とのご縁も楽しみのひとつですよね。
私も隣の革を使った小物のお店の方とお話したり、
とってもかわいいモノがあったので、お買い物したり~楽しかったです。

私もヨレヨレ~ ヘロヘロで帰ってきました。
ホントにお疲れ様でした。。
by mare_monte | 2009-03-07 21:36 | イベント | Comments(4)