mare&monte

maremonte.exblog.jp

osakaアート&てづくりバザール


大阪南港・インテックスでのイベント。。
b0145998_1751916.jpg
8日、osakaアート&手作りバザールに出店しました。

b0145998_17542168.jpg
今回は、babyスタイ大量に持って行きました~
(約70枚・・・久々たくさん作りました。)

b0145998_17574851.jpg
バルーンbagとリースも少しだけ・・・

b0145998_17584865.jpg
ウルー作家さんの作品も・・・

お手に取って頂き、お持ち帰り頂きありがとうございました。
差し入れもたくさん頂きました。 温かいお心遣いありがとうございました。

そして・・・助っ人にきてくれたはるさん ありがとう~

********

イベントと平行してもう1つ行動を・・・

ここしばらくミシンの調子がとても悪く、
メールでミシン屋さんにレクチャー頂いたのですが、改善せず。。

で、イベント会場の近くにお住まいの
ミシン屋さんと会場近くで待ち合わせして
ミシンを見て頂く事になりました。

朝、ミシンを渡して数分後・・・
駐車場に車を止めた途端"ちょっと話しとこうと思って・・・"と、
ミシン屋さんが追いかけてきた。

そして・・・
"調子悪い原因分かったで~"と 

ええっ@@

・・・私の使い方が間違ってました(汗汗)
針を付ける向きが逆でした~~~ あちゃ・・・

まさか針に向きがあるとは!! 
まさか向きが逆なだけで調子が悪くなるとは!!!
素人考えは、怖い・・・ そしてちゃんと取り扱い説明書読まなかった事に反省・・

しもだミシンのしも店長には大変ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、
針の向き戻してもらい、少し調整もしてくださったとの事で、
夕方、再び会場近くでミシンを受取りました。。
勉強になりました。1つ賢くなりましたよー☆☆

私が言うのも何ですが・・・
ミシンの目の糸飛び、糸切れが起こった時には、
針がちゃんとついてるか確認してみてください~~~笑

しも店長、ありがとうございました。
(奥さんもイベント来てお買い物してくださいました~ありがとうございました。)

[PR]
Commented by watamomo at 2009-03-09 20:01 x
イベントお疲れ様でした。はるさんも行かれてたんですねー!!
やはり我が家からは遠く、土曜だけ行ってきました。
ちびはすぐ飽きて「ロハスの方が遊ぶ所が一杯あっていい」と。
ivoryちゃんとゆっくり見て回る事も出来ずでした。
体調が悪かったようで心配だったのですが、回復されて良かった。
しかもスタイがたくさん。バルーンバックも写真右の分はめちゃ好みです!!またぜひロハスにも出して下さいね。
次はロハスでお会いしたいです。
Commented by mare&monte at 2009-03-10 06:13 x
watamomo さん

直前に風邪を引いてしまったりで慌てましたが、どうにか参加できました。。
そうなんです~はるさんも助っ人に来てくれて、とても嬉しかったです。

うちのチビも同じ。
同じ日に子ども会の行事があったので、夫と行く事になってたのですが、
私がイベントに行く事を知ると、こっちに来たがってました。
けど、万博公園じゃ無いと分かった瞬間に"行~かない!!"と・・・
結局、子供会でチキンラーメン博物館行って、楽しんできた様です。

昨日1日のんびりしましたが、
今日から、またミシン再開しようと思ってます。
3月4月は、バタバタするので、ロハスもあっという間に近づいてきそうで
ヒヤヒヤです・・・汗 がんばります!

また、メールの方へご連絡しますね~~~
by mare_monte | 2009-03-09 18:30 | イベント | Comments(2)