mare&monte

maremonte.exblog.jp

雑誌掲載のおしらせ



b0145998_18161463.jpg
横浜青葉台 notre*4さんへ納品させていただいたモンキーパンツが、
ソーイングpochee vol.7に掲載されました。

貴重な経験をさせて頂き、とても感謝しています。
そして・・・ベビーグッズ、しかもマリンな作品を掲載して頂けた事が
すごく嬉しいです。

掲載作品の他、何点かモンキーパンツとおそろいのスタイをセットにして
notre*4さんへ納品させて頂く予定です。
準備ができましたら、改めてご案内させて頂きます。

vol.7では、dekobo工房さんの素敵なバッグも紹介されていますよ~。

ぜひ、ご覧くださいね!

[PR]
Commented at 2009-03-12 12:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mare_monte at 2009-03-13 09:44
2009-03-12 12:50 非コメ さん

うちも子供の体調グズグズしてます・・・
今週も順番に体調悪いと園&学校休んでました。
季節の変わり目、こう気温の変化が大きいと体調管理も難しいですよね。

そういえば・・・
私、交換のお品送ってないですよね。。。ゴメンなさい~~
春に使えるモノ・・・ ロハスまでにお送りします。。。
例のお楽しみ♪含め、またメールさせてもらいます~

mixiでもヨロシクです。。

by mare_monte | 2009-03-11 18:27 | notre*4 | Comments(2)