mare&monte

maremonte.exblog.jp

イベント参加のお知らせ


路地を歩いてたら・・・
どこからか、ふわ~と沈丁花の香りが。。。
春は、ほんともうそこまでやってきてますね~~
そして、花粉症も杉からヒノキへ・・・

さて、4月に参加するイベントのお知らせです。


神崎川畔さくらまつり
高浜橋会場(ロハスイベント)
4月4日(sat) am11:00-pm4:00
cafe Heurenx&SevenCさんのブースに参加させていただきます。


第7回 ロハスフェスタ
4月25日(sat)、26(san) am10:00-pm5:00
万博公園 東の広場
ブース名 Heurenx & Respirareにて出展します。
※作品専用blogを設置しています → こちら

ロハスフェスタは、今回も千里山のcafe Heurenxさんと共同出展させて頂きます。
ウルーさんの美味しいスイーツが当日ブースに並びます。
そして、ウルーさんとmare&monteのコラボ作品もありますよ~~

コラボ・・・イイ感じに仕上がる予感。。。 
もちろんしっかりお買い得になってますよ~~
只今。。あ~しよ~こうしよ~~と、はるさんと打ち合わせしてます。。
サンプルが出来上がり次第、ご紹介しますので・・もう少しお待ちくださいね。 

あと、エコバッグを持ってお買い物に来て下さった方に、
ちょこっとプレゼントをご用意しています。
エコバッグ、マイバッグ持参、ご協力よろしくお願いします。

そしてそして・・今回も素敵な作品を作っていらっしゃる
27名の作家さまの参加が決まりました。
専用blogにて作家さん紹介をさせて頂いていますので、
ぜひチェックしてくださいね。
[PR]
by mare_monte | 2009-03-16 00:49 | イベント