mare&monte

maremonte.exblog.jp

山積み~~



いよいよ2日後に迫ってきましたロハスフェスタ。
土曜の雨マーク・・・消えませんね(涙)

ブースのテントの中は、傘をたたんでゆっくりご覧頂けますので、
土曜日もぜひ遊びに来てくださいね。


b0145998_13202427.jpg
さてさて作家さんから素敵な作品がドドドーーーンと到着しています。

このダンボールの中に、それはそれは素敵な作品がギッシリ詰まっております。
今回は、respirareだけで作品数800点!!!

あれも~これも欲しい~~~ と、
自分の作品作りそっちのけで、検品という理由をつけて品定め(笑)
フライングはしませんので・・・ご心配なく~

専用blogの方で、作品の紹介をしていますので、ぜひチェックしてくださいね!


第7回ロハスフェスタ
2009.4.25(sat)~26(san)
am10:00-pm5:00
万博公園 東の広場
万博入場料(250円)+ロハス入場料(100円)
ブースNo.038 Heureux & Respirare 


[PR]
by mare_monte | 2009-04-23 13:50 | イベント | Comments(0)