mare&monte

maremonte.exblog.jp

イベントのお知らせ + 自分服



b0145998_1264949.jpg
ちょっと体調崩したりして、ミシン仕事ストップしてました。
やっと体も戻ったので手慣らしに・・・自分用にキャミワンピ作りました。

大好きなグリーンのブロックチェックリネン。
初めはこの生地でワイドパンツを作ろうと思ってたけど、
ワンピースにして正解だったかな~ お気に入りな仕上がりです。


【イベントのお知らせ】

7月5日(日) am10:00-pm5:00
神戸てづくり市 西神戸学園都市
カフェウルーさんとのユニット『 heureux / mare&monte 』で出ます。


7月18日(土) am11:00-pm5:00
Petit Marche (プチ マルシェ) 
場所 池田五月山教会幼稚園
新型インフルエンザの影響で中止しました 『 Petit Marche 』 
開催する事が決定しました。
※参加メンバーや詳細は、改めてお知らせいたします。


※8月以降も、いくつかのイベントへ参加予定しています。
 詳細が確定しましたら、随時ご案内させて頂きます。
 どうぞよろしくお願いします。
[PR]
Commented by miki at 2009-06-19 23:04 x
体調大丈夫?
無理しないようにね~。

神戸のイベント参加するんだね~。
ちょっと遠いけど行ってみたいな~。
ワンピかわいい♪私もパンツよりワンピで正解派!!笑

そうそう、くじらのクリップかわいい♪
私もうさぎ買ったで~。笑
Commented by mare_monte at 2009-06-22 19:19
miki ちゃん

やっと復活したよ~ 長かった・・・汗汗

で、まだまだ先と思ってた『神戸てづくり市』ぐずぐずしてる間に
近づいてきたよ・・・
少~し作りモードに入ってきたので、がんばって作るわ!
mikiちゃんもがんばってね!

クリップうさぎか~
色々種類あってかわぃぃよね。。。

by mare_monte | 2009-06-18 12:28 | イベント | Comments(2)