mare&monte

maremonte.exblog.jp

ノースリーブワンピ



女の子っていいなぁ。。。
b0145998_20323916.jpg
って何度もつぶやきながら作りました『ノースリーブワンピ』
依頼があり、サンプルを作ったのですが、
この時とばかりに、私の好きな色柄の布使って・・・お気に入りの仕上がり。

サイズ110で作ったのですが、岳に着せてみると、胴回り・・・パッツンパッツン(汗)
失敗したかな。。。と、ちょっと諦め気味で同じ園の女の子に着てもらったら、
見た目、岳と背丈も体形も変わらない様に見えるけど、ピッタリサイズでした。
やっぱ男の子・・・骨格しっかりしとります。


********************

b0145998_20403912.jpg
次の日曜に迫ってきた『神戸てづくり市 in西神戸学園都市』
ぼちぼち作品も仕上がってきてます。

『BOXティッシュケース』を作りました。

b0145998_2044684.jpg
持ち手付きなので、フックに掛けてお使いいただけます。
(このままテーブルに置くのもいいかな・・・と。)
そして、ポイントに、イカリの革タグ。

b0145998_20452244.jpg
袋口は、スナップボタンで止めてくださいね。

今回のイベントは、マリンテイストな作品多めに・・と考えています。
また、明日以降も・・・作品ご紹介させてくださいね。


明日は、ちょっと制作お休みして・・・
楽しみにしていたレッスンに参加してきます~


神戸てづくり市 in 西神戸学園都市
2009年7月5日(sun) am10:00-pm5:00
[PR]
by mare_monte | 2009-06-29 20:50 | 作品紹介