mare&monte

maremonte.exblog.jp

神戸てづくり市 終了しました



屋根のある涼しいドーム内で・・・ のんびり出店してきました~

b0145998_2329181.jpg
西神戸学園都市で開催された神戸手づくり市、
ウルーさんと一緒に、日曜日参加してきました。

ここの会場は初開催だったそうで、のんびり~な1日でしたが、
私にとっては、楽しい1日でした。

3年、横浜の赤レンガ倉庫のイベントへ遊びに行った時に、
一目ぼれしたコラージュ作品を作られる作家さんと、再会!!
しかも、3年前に買った作品をこの日も使ってた私。。。
何か、めちゃくちゃ嬉しくて、思わず作品握り締めて、ご挨拶。
めちゃフレンドリーな作家さん、たっぷりお話し出来ました。

そして、ここ暫くバタバタしてて、ウルーのはるさんとも、メールでの会話ばかりで・・・
久々にゆっくりと・・・ 深い~話しから、おもろ話しまで・・・ しゃべりまくりの1日でした。

b0145998_23432865.jpg
コラボbag、季節的なこともあるのか、ボーダーが人気でした。

ブースを探してきてくださって"あっ!ココ、コレコレ"と、
コラボbagを手に取ってくださる瞬間。。
何度体験しても、鳥肌立つほど嬉しいです・・ ・あぁ~作ってよかったな!って。
本当にありがとうございます。

コラボbag、次回は7月18日に池田市にある
池田五月山教会幼稚園のお庭で開催の『Petit Marche 』で販売します。
ボーダーも作ってお待ちしています。
[PR]
Commented by miki at 2009-07-11 18:20 x
yukaちゃん、こんにちは~。
イベントお疲れ様でした^^

そこは初だったんだね。
涼しいなんて、魅力的だわ!!

コラボbag継続なのね~^^
人気なのわかるわ♪
だって、持ってるのに欲しいな~って毎回悩むもの。笑
幼稚園でのイベント楽しい一日になるといいね。
よろしくお願いしま~す♪
Commented by mare&monte at 2009-07-15 11:47 x
miki ちゃん

涼しい会場でホントに快適でした。
駅近だから、人通りもあるし、これから徐々に賑わっていくんじゃないかな・・・

コラボbag、少~しづつ細かな部分を改良してきて・・・2年。。
新作も必要だと思うけど、ちょっとこだわって作った作品を
継続して販売していくのもいいかな・・・って。
手づくり市に参加する様になってから思う様になりました。 

はるさんと私の思いがギュっと詰まったものだからね・・・
続けられるなら細く長く続けていこうと思ってます。

幼稚園イベント、迫ってきたね。
何だか今日は、とても風が強くて・・・
雨も困るけど、風が強いのも大変だからね。。
どうか当日は、穏やかな天候の1日になって欲しいと願うばかり。


by mare_monte | 2009-07-08 23:53 | イベント | Comments(2)