人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mare&monte

maremonte.exblog.jp

めがねケース


今日は、子供は実家にお泊り、夫も友達と遊びに出かけたから・・・
お家に私ひとりだけ・・・ 天国です~~~

そして、久々朝からミシンに向かってます ←現在進行形。。

めがねケース_b0145998_15273496.jpg
先ずは、先日の『Petit Marche』でオーダーいただいたメガネケース作りました。


めがねケース_b0145998_15292747.jpg「出し入れしやすく大人しめの色・・・」というリクエストだったので、優しい花柄の生地を使って横長のケースに。

私のメガネを入れて試してみたら、扱いやすかったので、
夏のイベント用にも少し作ってみようと思います。


めがねケース_b0145998_15345472.jpg
イカリの革タグ 増産中・・・。
夢中でチョキチョキカットしてたら、はさみ持つ手に、マメ出来た。。。汗
ロハスのエコバッグ協力プレゼントや、バルーンbagなど作品に付けるタグとして
作ってたイカリタグですが、コレだけ欲しい~と言ってくださる方がいらっしゃるので、
タグ単品で、こちらも夏のイベントから販売しようと思います。
お手持ちのバッグに付けてみたり、ラッピングに使ってみたり・・・
お値段もリーズナブルにご用意しますので、楽しく使ってくださいね。

***********

ITAMI mini natural market
8/8(sat)~9(san) am10:00〜pm5:00
場所:ABCハウジング伊丹・昆陽の里住宅公園
ブースNo.10
※cafe heureux(カフェ ウルーさん)とのユニットにて、8日のみ出展します。

サマーロハスフェスタ8/8(sat)~9(san) pm12:00〜pm9:00
場所:万博記念公園
※flor coronaさんのブースにて委託させて頂きます。
ロハスフェスタ公式blogが開設されましたヨ → こちら

9月以降の参加イベントは、HPのeventページに
詳細が確定しているモノから順次upしていますので、よろしければご覧ください。
by mare_monte | 2009-07-25 15:46 | 作品紹介