mare&monte

maremonte.exblog.jp

miniコラボ できました。。


b0145998_2227041.jpg
cafe Heureux × mare&monte コラボ第3弾できました。

ウルーさんの焼き菓子と、バルーン型の小物入れのセット。
miniサイズのセットなので、お値段もminiサイズ。
8月のイベントから販売スタートします。


b0145998_22325428.jpg小物入れは、手のひらに乗るくらいの大きさ。バルーンbagと同じ、コロンとした形です。
お菓子を食べた後は・・・

玄関やお部屋の片隅に置いて、ちょこっと小物を入れたり、お子さんのお家ごっこやお人形遊びに・・・楽しく使って頂けると嬉しいです。


*************

ITAMI mini natural market
8/8(sat)~9(san) am10:00〜pm5:00
場所:ABCハウジング伊丹・昆陽の里住宅公園
ブースNo.10
※cafe heureux(カフェ ウルーさん)とのユニットにて、8日のみ出展します。

サマーロハスフェスタ
8/8(sat)~9(san) pm12:00〜pm9:00
場所:万博記念公園
flor corona(ブースNo.82)さんに9日のみ委託させて頂きます。
ロハスフェスタ公式blogが開設されましたヨ → こちら
[PR]
Commented by さらんさらん at 2009-08-06 15:40 x
可愛い~これにお菓子が入るんだ??すごい~cafe heureuxさんのお菓子やケーキは一度堪能していみたわ!!!イカリの革タグも私も欲しいでーーす。ぜひ譲ってくださーーい。天気はどうなのかな?こっちは、なんか変なお天気ですよ。夏が嫌いな私にとってはいいのだけど、これじゃあ夏って感じはないよね、いかんいかん・・・
Commented by miki at 2009-08-07 10:36 x
yukaちゃん、おはよ~。
かわいい~!!お菓子入れちゃうのね♪
う~ん、かわいすぎです。笑

今年の夏は歳のせいか、夏バテ気味で体調不良よ~。汗
二日間、耐えれるかしら。笑
Commented by mare_monte at 2009-08-10 19:39
さらんさらん さん

ウルーさんのお菓子、私のツボ。 おいしいよ。。
関西も、やっと梅雨が明けたと思ったら、今度は台風の影響で・・・雨。
雨と晴れの気温差が大きくて、体調管理が難しいです。
Commented by mare_monte at 2009-08-10 19:45
miki ちゃん

伊丹イベントお疲れ様でした。
日曜、思ってた以上に強い雨で、大変だったね。
日曜は、ロハス行ってきたよ~
mikiちゃんも土曜日行てたんかな・・

こん夜遅く、台風近づくらしい・・・気をつけないと。
先ずはゆっくりやすんでね。お疲れ様でした。

by mare_monte | 2009-08-05 22:49 | イベント | Comments(4)