人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mare&monte

maremonte.exblog.jp

小物いろいろ・・


小物いろいろ・・_b0145998_3555937.jpg
再販のお問合せが多かった『革コインケース』
やっと、気に入った革が手に入ったので、作る事ができました。


小物いろいろ・・_b0145998_3575157.jpg
今回は、茶色以外の革も使ってカラフルです。
アンティークのイニシャルモチーフを貼り付けたものと、イカリの刻印 2種類あります。



小物いろいろ・・_b0145998_3595172.jpg
こちらは『メガネケース』


小物いろいろ・・_b0145998_403818.jpg
幅広い年齢層にお使い頂ける様に、落ち着いた柄の物も作ってみました。




小物いろいろ・・_b0145998_432062.jpg
久しぶりの『ばんそうこうケース』
表はリネン、内側にリバティを使って作ってみました。
目薬ケースとしてもお使いいただけます。


**************

いよいよ日曜日に迫った OOSAKAアート&てづくりバザール。
あともうちょっと作って、ご紹介できればなぁ・・・と思ってます。
ラストスパートがんばります。。

OSAKAアート&てづくりバザール
2009年9月26日(sat)、27日(san) ※mare&monteは、27日のみ出展です。
am11:00-pm6:00
大阪南港 ATCホール
入場料(当日)500円、(前売り)400円 ※小学生以下無料
前売り券は、チケットぴあ(Pコード:986-519) ローソンチケット(Lコード:59682)
当日、イベントチラシに付いている割引券をお持ちの場合、400円でご入場できます。
by mare_monte | 2009-09-26 04:08 | イベント