mare&monte

maremonte.exblog.jp



b0145998_17482856.jpg
日暮れも早くなりましたね・・・ 6時になると、もう真っ暗。。
どこからともなく香る、キンモクセイ。。。 秋ですね。。


ロハスフェスタが終わり、見て見ぬ振りしてた事に取り掛かり開始。
部屋の掃除したり、衣替えしたり・・・
そして、庭の木の散髪も。。。  あぁ~さっぱりした♪



b0145998_17493737.jpg
庭のブラックベリーの蔓で、リースの土台を作りました。
今年は、ビュ~ンとびっくりするくらいの勢いで伸びた蔓。
土台もたくさん作る事ができました。

まだ水分を含んでいる蔓、しばらく干して乾燥させて、
今月末の三田のイベントの時にリースにして持って行きたいと思ってます。


b0145998_17573621.jpg
ナンキンハゼの白い実も殻から顔を出しはじめました。
カラスに食べられちゃう前に、せっせと収穫中・・・笑
ナンキンハゼ、カラスの大好物みたいです・・・



b0145998_1821956.jpg
一歩一歩・・・秋の深まりを感じる今日この頃です。。
[PR]
by mare_monte | 2009-10-15 18:06 | 作品紹介 | Comments(0)