mare&monte

maremonte.exblog.jp

イベントのお知らせ



b0145998_19271351.jpg

お知らせがギリギリになってしまいましたが、
明日、明後日の2日間、Happy Style*のtomo*さん宅にて、
『outi shop *petit*vol.3』を開催されます。

ロハスでも大人気のflor coronaさんメンバーの作品などが並ぶ
と~っても魅力的なイベント!!!

今回、微力ながら私の作品物も参加させて頂く事になりました。
ロハス、吹田オータムで、作品が少なくなってしまったので、
少しですが、新しい物も作って送りました・・・

b0145998_1993742.jpg
はんこケース。。

b0145998_1912791.jpg
印鑑、2本が入ります。

b0145998_19125261.jpg
久々・・・スタイも作りました。

会場は、大阪府和泉市になります。
(個人宅になりますので、詳しい住所はメールにてお問い合わせください)

みなさまのお越しをお待ちしています。


outi shop *petit*vol.3
2009/10/22(thu)~10/23(fri)
am10:00-pm3:00
場所:大阪府和泉市
 (詳しい住所はメールにてお問い合わせください)
[PR]
Commented by watamomo at 2009-10-21 22:26 x
今晩は。先日はロハスでお目にかかれて嬉しかったです。ロハス今回は用事が重なり、諦めていたので・・・急遽ivoryちゃんとメールして、無事あの場所で会う事が出来ました。どうしてもスタイのお礼が言いたくて・・・お忙しい所、手を止めさせてしまって申し訳なかったて゛す。
娘が色々と気になるものがあって、勝手に手に取って怪しい親子で失礼しました。彼女の満足いく買い物が出来たようです。私もブログで見ていた眼鏡ケースや、ばんそうこうケース。とても可愛いお値段で嬉しかったです。もちろんコラボバックも。久し振りのウルーさんのお菓子。おいしかったです!!疲れていた身体に優しかったです。
今回の印鑑ケースも茶色ドットが好みです。
ロハスからイベント続いていますね。近くだったらほんとにいいのに・・・
またどこかでお会いしたいですね。
Commented by mare_monte at 2009-10-25 07:15
watamomo さん

こんにちは。
お返事が遅くなりスミマセン・・・

ロハス、お越し頂きありがとうございました。
娘さんと、すっごく楽しそうに作品を見てくださってた姿が目に焼きついています♪
いいなぁ・・・おんなのこ。。。 マジで思いましたよ☆☆
そして、お買い上げ、ありがとうございます。

それから、スタイお礼を言うのはこちらの方ですよ~~
喜んで頂けて、とても嬉しいです♪

また、お会い出来る事を楽しみにしています。
今度は、ゆっくりとお話ししたいです~~~



by mare_monte | 2009-10-21 19:28 | イベント | Comments(2)