mare&monte

maremonte.exblog.jp

ぴかいちクラフター展

 

いよいよ1週間後に迫ってきました『ぴかいちクラフター展

色々所用もあり、なかなか作業が進まないのが現実ですが、
少しでも新しい作品を持って行きたいと思ってます。
今回は、スタイも充実させたいなぁ・・・と只今裁断中。

出来上がった作品から順に、blogで紹介させて頂きますね。

b0145998_7251327.jpg
ブラックベリーのリース土台が乾燥したので、リースに仕上げました。
花材は、できるだけ自分で栽培したもの、ドライにしたもの、収穫or収集したものを
使う様にしています。
ですので、かなり素朴な感じですが・・・
温かみもあるよなぁ~と勝手に思ってます。


b0145998_731052.jpg
こちらは、大好きなピンクペッパーのリース。
(もちろん、ピンクペッパーは、仕入れ品です。。。)
色んなお花や実でアクセントを付けて・・・
クリスマス、お正月にも飾っていただけると思います。

あと、秋色あじさいのリースも持って行く予定です。

どうぞよろしくお願いします。

***********

【お礼】
先週、22~23日に行われました『outi shop *petit*vol.3
たくさんの方にお越し頂いたとのこと。
mare&motneの作品もお手に取って頂き、本当にありがとうございました。

【お知らせ】
ハンドルネーム変更する事にしました。
kaikai(カイカイ) →→→ yuka(ユカ) に変わります。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by mare_monte | 2009-10-25 07:36 | イベント | Comments(0)