mare&monte

maremonte.exblog.jp

ぴかいちクラフター展 作品紹介(2)



b0145998_1223044.jpg
秋色あじさいのリースできあがりました。・・・


b0145998_1233114.jpg
シンプルに、"一輪差し・・"もいいですね。。

これで、花材作品の制作は、終了。
あとは、布物の仕上げ・・・がんばります。。。
[PR]
Commented by miki at 2009-10-27 13:34 x
yukaちゃん、やっほぉ~。
あじさいリースにピンクパッパーかわいすぎっ^^
予約しとこかしら。笑
イベント楽しそうだね~。
私も今年あと2回でございます。
打ち上げできるのも、いつのことやら。。。笑
体調気をつけて頑張ってね~。
Commented by mare_monte at 2009-11-01 23:39
miki ちゃん

お返事遅くなりました。
ぜんぜんパソコンも触れてなくて・・・ゴメンなさい。

三田のイベント無事に終了。
やっぱしあじさいのドライは人気でした~~
自然の力であの何とも言えない秋色が出るってすごいよね!!

mikiちゃんとこもイベントあと2回か・・・
寒いの苦手なので、冬の屋外イベントは辛いよな・・・とか思って
12月~3月は冬眠しようかな・・・笑

そうや!打ち上げ行かなあかんやん!!
どこ行こう~~~?
また連絡します~~~
by mare_monte | 2009-10-26 12:06 | イベント | Comments(2)