人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mare&monte

maremonte.exblog.jp

ぴかいちクラフター展 終了しました



またまた・・・今度は、デジカメの充電切れ(汗)
荒い携帯電話の画像で、スミマセン。。。
ぴかいちクラフター展 終了しました_b0145998_22502960.jpg
三田の有馬富士で開催された『ぴかいちクラフター展』終了しました。
お天気にも恵まれて、たくさんのお客様にお越しいただきました。

当日は、9時から搬入、10時スタート
苦手なディスプレイを1時間で完成出来るか・・・と、
ずっとドキドキ。

珍しく、何日か前から、こうやって・・・あ~やって~と、イメトレ。
その甲斐がちょっとはあったかなぁ・・・
開場の合図とともに・・・・ディスプレイも完成したのでした(汗汗)

ぴかいちクラフター展 終了しました_b0145998_2323070.jpg

並んでくださってたお客様で、開場直後からとても賑わって、
作品をお手に取っていただき、本当にありがとうございました。
ぴかいちクラフター展 終了しました_b0145998_2305314.jpg

主催のアトリエチャットさんには、「大丈夫ですか~」と、
声を掛けて頂いたり、とても親切にして頂きました。
本当にお世話になりました、ありがとうございました。

そして、出展者さんとのコミュニケーションも出来て、
あっという間の楽しい1日でした。


今回は、子供+夫も一緒に行きましたが、
子供も退屈することなく、思いっきり遊べて満足顔の1日でした。
夫は、フットワーク軽く走り回る子供に付き合わされて
少々ヘロヘロでしたが・・・笑


帰りは、穂の薫さんのプチメロンパンを家族4人で奪い合って食べながら
車で帰りました。
プチメロンバトルを勝ち取り、ひとりで2個も食べた下のチビは・・・
食べ終わった途端に、満足げに暴睡・・・でした(笑)
by mare_monte | 2009-11-01 23:16 | イベント