mare&monte

maremonte.exblog.jp

tocotoco市場 開催中


b0145998_22555334.jpg

b0145998_22552061.jpg


箕面サンプラザの多目的室にてイベント開催中です。

お天気もいいので、ぜひ遊びにきてくださいね。

3時まで開催中。
ウルーさんのキッシュやホットサンドなどフードもご用意してお待ちしてます。
[PR]
Commented by りか at 2009-11-17 00:07 x
こんばんは^^
こちらに書き込みは初めてです~♪

昨日はお疲れ様でした。
はじめての開催でいろいろと生き届かないところも
ありましたが、少しでも楽しんでもらえてたら
うれしいです^^♪

いろんなイベントでご一緒する機会が多いので
これからも仲良くしてくださいね~♪

よろしくおねがいします。
Commented by mare_monte at 2009-11-18 00:34
りか さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

イベントお世話になり、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。。

うちのブースは、こぢんまり(笑)でしたが、
楽しかったです~~~
次回開催も楽しみにしています。
今度は、ガッツリ作品も作りますんで・・・汗汗

こちらこそ、仲良くしてくださいませ~~~~ ペコリ♪
どうぞ、よろしくお願いします。。

by mare_monte | 2009-11-15 11:15 | Comments(2)