mare&monte

maremonte.exblog.jp

イルミナイト万博 出店終了


イベントは、24日まで開催中です~
b0145998_1495843.jpg
私たちのブースは、20日の1日のみの出店でした。
寒さを覚悟して、カイロに湯たんぽ、ブランケット・・・と、
家にある暖っかグッズを手当たり次第持って行ったのですが、
お隣のブースのカントリーママさんが持参されていたストーブを私達のブース寄りに
置いてくださったので想像以上にテントの中が暖っかでした♪
おまけに、たこ焼きやアメちゃん・・・美味しい差し入れも。。 ありがとうございました。

ちなみに、カントリーママさんは、一昨年のイルミナイトの時、
"おっちゃんからのクリスマスプレゼントやぁ~"と言って、岳にイカリの木型を下さったお店です。
素敵なご縁に感謝!


b0145998_14314244.jpg
そして、主催者さんが薪でたき火も起こしてくださってたので、
広場も火の側は温かくて、とても幻想的。
楽しい時間を過ごしてきました。

b0145998_14402995.jpg
こぢんまりとしたブースでしたが、たくさんのお客様にお越し頂き、ホントに嬉しかったです。
コラボbagもたくさん連れて帰ってくださり、ありがとうございました。

b0145998_14133324.jpg
万博公園のイルミネイト09は、24日まで毎晩開催しています(16:00~21:00)

外は寒いですが、たき火にあたりながら、温かいスープを飲みながら・・・
ゆったりとした時間を過ごしに行ってみてくださいね。

イルミネーションやキャンドルを眺めるたり・・・
会場から太陽の塔方向を見上げると、左側に新月の細~いお月様が顔を出してました。
空気が澄んでいる今の季節は、星もとてもきれいです。(先日のふたご座流星群も素敵でしたね♪)
あと、芝生のじゅうたんと落ち葉のコントラストも何ともたまらなく素敵でした。
ロハスフェスタとはまた違ったゆったり楽しめるイベントになっています。

b0145998_14134998.jpg
お出かけの際は、寒さ対策お忘れなく~~
[PR]
by mare_monte | 2009-12-21 15:02 | イベント | Comments(0)