mare&monte

maremonte.exblog.jp

2009年 制作終了・・



b0145998_21335252.jpg
オーダーを頂いたバルーンバッグとスタイを作って、今年のミシン終了。

今年は、委託終了、春のイベント中止、手づくりの会、10月の毎週末イベント参加・・・と、
初めての出来事がたくさんあった1年でした。
悩んだり、楽しんだり、悲しんだり・・・色んな気持ちがありましたが、
どれも、自分の糧となる、経験だったと思います。


b0145998_21593778.jpg来年は・・・
まだ、どういう風に活動するか決めていません。
けれど、まだしばらくは、子育て中心の生活をするという気持ちに変わりないので、これまで通り、ぼちぼちやっていこうと思います。
(年明け1月から、自宅での手づくりの会を再開する事は、決まりました。)

あと、先日のblogにも書きましたが、
2010年は、baby小物をご紹介する機会を作りたいと思っています。どういう方法がいいのか考え中ですが、もしも新しい事が決まれば改めてご案内させて頂きます。

最後になりましたが、2009年もmare&monte作品をお手に取ってくださり、
本当にありがとうございました。

2009年ものこりわずかとなり、慌しい日々が続くかと思いますが、
くれぐれも体調を崩されない様にお過ごしくださいね・・・
よいお年を・・・
[PR]
by mare_monte | 2009-12-26 22:39 | 作品紹介