mare&monte

maremonte.exblog.jp

エコイクフェスタ 終了しました。



b0145998_18414584.jpg
阪急京都線の摂津市駅オープンに合わせて開催された『エコイクフェスタ』
賑やかに楽しく、お天気にも恵まれて無事に終了しました。

b0145998_1846586.jpg
今年初、久々のイベント出店で、朝からちょっと緊張。
会場に行くまでの車中も、ウルーのはるさんと、微妙な弱気トーク(笑)
しかも会場が見えたけど、入り口が分からない!!!

と、慌てかけたところに、主催のシティライフの担当者さんから電話が・・・

どうやら入り口を通り過ぎた私達の車を見つけてくれて電話をくれた模様。。 
ありがたい~~~ 感謝!!
めっちゃ元気な担当者さんの声で、私たちもテンション上がってきたし、
無事に入り口にもたどり着きました。


b0145998_18573682.jpg

b0145998_18574946.jpg

b0145998_185858.jpg
今回は、新しい味が加わり、6つの味が並んだマカロン♪ 
色とりどりで、かなりかわぃぃです~~~
ロハスフェスタに向けて、あと何種類か新しい味も出るとか・・・楽しみ。。

ウルーのマカロンは、マカロンもクリームも日々追求されてるので、
どんどん美味しく進化しています。 
なので、何度食べても美味しくて、飽きないのです。

私の方は、主にスタイとリースを持って行きました。

この画像4枚を撮ったところで、デジカメ電池切れ(汗汗) 画像は以上です。

イベントの方は、オープンと同時にたくさんのお客様が来てくださり、
ホントに最後まで途絶える事ないお客様で賑わっていました。
作品もたくさんお手に取っていただきました。本当にありがとうございました。

そして、ウルーのはるさん、主催のシティライフさん ありがとうございました。 

*******************

次に私が参加するイベントは、委託で3月23日から7日間のロングイベント、
しかも2店同時開催です。
今週は、必死に作品作ります。今日、追加で布も調達してきました。。
がんばります!
詳細は、改めてお知らせしますね。

それから、13日土曜日の「OSAKAアート&てづくりバザール」では、
急な出店キャンセル、申し訳ありませんでした。
家族の具合が悪くなり、そちらの方へ時間を使わせてもらいました。
私は元気ですので・・・
ご心配くださってメールを下さったり・・・本当にお気遣いありがとうございました。
[PR]
by mare_monte | 2010-03-15 19:33 | イベント