mare&monte

maremonte.exblog.jp

阪急北花田&梅田阪神 イベント終了しました


24日から開催されていた百貨店でのイベント、無事に終了しました。
たくさんの方に作品をお手に取って頂き、本当にありがとうございました。

昨日は梅田阪神、そして今日は北花田阪急の搬出のお手伝いへ行って
今、堺から帰ってきました。

作家さんやアベニールさんのスタッフの方と一緒に検品作業がんばりましたよ~
間違ってないといいんやけど・・・
神経集中しないといけないけど、ついつい口は動いてしまう・・・(←しゃべる方ね。。)
楽しい時間でした。

また、アベニールさんのイベント参加が決まったら、こちらでお知らせします。


************

次の出店イベントのお知らせです。

次の土曜日、4月3日に神崎川のロハスイベントに参加します。
もちろんウルーさんとkoricarakoricaraさんも一緒に♪
今回で、3回目の出店、会を重ねるごとに、賑わいを見せて
出店する私達も楽しみです。

今回もバルーンバッグを持って行きます。
コラボバッグとしてお菓子を詰めたセットはありませんが、
バッグを持ってレジにて「コラボでお願い!」と言って頂いたら、
単品お菓子とバルーンバッグをセットにして、お得なコラボバッグ価格にします。

数に限りがありますので、ご入用の場合は、お早めに。

ではでは、土曜日お待ちしています。


神崎川畔さくらまつり 吹田ロハス
2010年4月3日(sat) 11:00~
場所 神崎川右岸河川敷(高浜橋~吹田大橋間)
[PR]
by mare_monte | 2010-03-31 18:14 | イベント | Comments(0)