人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mare&monte

maremonte.exblog.jp

神崎川*吹田ロハス 終了しました



神崎川*吹田ロハス 終了しました_b0145998_1135636.jpg
神崎川畔さくらまつり ロハスイベント終了しました。
ウルーさん、kokoanさんとイベント参加してきました。

神崎川*吹田ロハス 終了しました_b0145998_11493922.jpg
ウルーさんのお菓子

神崎川*吹田ロハス 終了しました_b0145998_11364631.jpg
koricarakoricaraさんの作家作品&かわぃぃ雑貨

お天気(一時どんより雲が空を覆って・・・ハラハラしたけど。。)にも恵まれて
たくさんの方で賑わっていました。
スタイもたくさんお買い上げいただき、ありがとうございました。


神崎川*吹田ロハス 終了しました_b0145998_11453976.jpg
対岸の桜を眺めながら・・・
花見団子を食べてみたり(笑)
やっぱし春って、楽しいですね。。
今年は、スギ花粉軽かったし・・・ヒノキも軽く終わって欲しいなぁ。。。

さて、次のイベントは、ロハスフェスタです。
新しいコラボセットも準備を始めました。
準備が出来ましたら、ご紹介しますね♪ お楽しみに・・


【イベント参加のお知らせ】

第10回ロハスフェスタ
期日:2010年4月24日(sat)~4月25日(san)
場所:万博公園 東の広場

親子で作る!親子で楽しむ家族の日 
ファミリーフェスティバル「スマイルキッズ」
期日:2010年4月28日(wed)~5月5日(wed)
場所:千里阪急 5階 子供服イベントスペース
主催:アベニールポルテLLP
by mare_monte | 2010-04-05 11:50 | イベント