mare&monte

maremonte.exblog.jp

第10回 ロハスフェスタ



b0145998_2251996.gif
今週末に迫ってきました~ロハスフェスタ。。
お天気も今のところ晴れの予報で、ホっと一安心。
楽しいイベントになるように・・・と、準備を進めてます。。

今回で5日目となりました・・・
cafe heureux(カフェウルー)とmare&monteのコラボ作品。。
今回は、新作をご用意いたしました。

b0145998_2315064.jpg
革のフレームに巾着袋をセットした小さなカゴバッグに
8種類のマカロンを詰めました。


b0145998_23361863.jpg
マカロンのお味は、黒ゴマ、ラズベリー、バニラ、ゆず、抹茶、ショコラ、塩キャラメル、紅茶の8種。


b0145998_2340377.jpg


b0145998_2314040.jpg
バッグの革の色、巾着の種類も色とりどりにご用意していますので、
ぜひ、お気に入りを見つけに来てくださいね。
こちらの革バッグのセットは限定26セットです。

また、限定30セットで、前回のロハスでも販売しました
バルーンポシェットのコラボセットもご用意しました。
コチラは、クッキーなどの焼き菓子をメインとしたセットです。
ポシェットも春らしい花柄や、これからの季節に活躍するマリンテイスト。
合わせてよろしくおねがいします。

明日からcafe heureuxさんのblogで、ロハスに登場するお菓子が
順次UPされそうですよ♪ ぜひぜひチェック!してくださいね。


第10回ロハスフェスタ in万博公園
[日時] 2010年4月24日(sat)~25日(san)
[時間] am10:00-pm5:00
[場所] 万博公園 東の広場
[会費] 200円(別途公園入園料 大人250円・小中学生70円必要)
[出展] 300ブース(予定)
[主催] ロハスフェスタ実行委員会

ブース名 cafe heureux+(カフェ ウループラス)
ブースNo.091
※マイバッグご持参で500円以上お買い上げの方にプチプレゼントをご用意しています。
 (数に限りがありますので、プレゼント終了の際はご了承願います。)


【参加メンバー】
cafe heureux
・cafe heureux 委託作家
ひつじ舎
ita
caramel+caramel
mare&monte
       ・・・and more
[PR]
by mare_monte | 2010-04-21 23:50 | イベント | Comments(0)