mare&monte

maremonte.exblog.jp

搬入行ってきました~~



b0145998_21121965.jpg
万博公園へ搬入行ってきました。

灰色の雲は向こうにバイバ~~~イ(笑)

b0145998_21134625.jpg
着いた時にパラパラ降ってた小雨は、いつの間にか上がって、
気が付けば日差しも出てきました。。

お天気ばんざい!!!

明日、明後日と天気は晴れの予報ですが、
今日も芝生はたぷり水分を含んでいました。
特に明日の土曜の足元は、レインシューズやスニーカーがいいかもです。
濡れた芝生・・・革のkoosブーツは、撃沈です。←経験あり。。

気温も低いそうですので、温かくしてお越しくださいね。
皆様のお越をお待ちしています。


第10回ロハスフェスタ in万博公園
[日時] 2010年4月24日(sat)~25日(san)
[時間] am10:00-pm5:00
[場所] 万博公園 東の広場
[会費] 200円(別途公園入園料 大人250円・小中学生70円必要)
[出展] 300ブース(予定)
[主催] ロハスフェスタ実行委員会

ブース名 cafe heureux+(カフェ ウループラス)
ブースNo.091
※マイバッグご持参で500円以上お買い上げの方にプチプレゼントをご用意しています。
 (数に限りがありますので、プレゼント終了の際はご了承願います。)

【参加メンバー】
・cafe heureux
・cafe heureux 委託作家
・ひつじ舎
・ita
・caramel+caramel
・mare&monte
       ・・・and more
[PR]
Commented by jico-beads at 2010-04-24 11:19
こんにちは^^
2日とも、お天気が良くなるみたいでよかったですね^^
がんばってくださ~い!!
Commented by mare_monte at 2010-04-24 22:34
jico さん

こんばんは、ありがとうございます。
今日は、とっても寒くて、小雨がぱらついていました。
明日は、お天気になって欲しいです。
明日も1日、がんばります。。
by mare_monte | 2010-04-23 21:23 | イベント | Comments(2)