mare&monte

maremonte.exblog.jp

ロハスフェスタ 終了しました



b0145998_20494565.jpg

b0145998_20515369.jpg

b0145998_20503372.jpg

b0145998_2050482.jpg


2日目はお天気になりました♪

ハプニングあり・・・

嬉しい出会いあり・・・

美味しいものあり・・・

楽しいあり・・・

2日間、色んな事がありましたが、やっぱし楽しいロハスフェスタなのでした。


ブースにお立ち寄り頂いたお客様。

ブースに作品を委託くださった作家さま。

お友達作家さん。

朝早くから会場に駆けつけてくれたママ友達。

りこさん。

ウルーのはるさん。

ロハスフェスタ運営委員会のスタッフの皆様。

心より感謝!!

本当にありがとうございました。


********

続いて・・
今週28日(水)より、大阪の千里阪急にてイベントに参加します(委託)
コラボではありませんが、バルーンシリーズも販売します。
こちらのイベントについて・・・詳しくは、改めてお知らせします。
[PR]
Commented by caramel+caramel at 2010-04-28 01:50 x
お疲れ様でした^0^
1日目雨もふってたんですね…><
2日目の写真すごくいい天気で、よかったですね!
ウルーさんのお菓子もおいしそう。マカロン最近大好物です!!
コラボバックも見たかったな~。
明日からようやく幼稚園に通えます。1週間長かったです…
また何かあったらぜひ声掛けてくださいね!!
Commented by とも♪ at 2010-04-28 14:51 x
はじめまして こんにちは。
先日、万博公園ロハスフェスタでマカロンとタルトを買いました。
どちらもとっても美味しかったです♪
ネットショップやマカロンの通販があるかも?
と思って遊びにきましたが、、、
イベントでだけ会えるのですね?(^^; またいつか食べたいです♪
Commented by mare_monte at 2010-04-28 20:48
caramel+carame さん

こんばんは。
1日目、パラパラ雨はありましたが、お天気も見方してくれた2日間でした。
素敵な作品をたくさん作っていただき、本当にありがとうございました。

マカロン、私も大好きで~す。
特に私はウルーのマカロンお気に入りです♪

幼稚園、復活ですね!! よかった~~ 
看病、お疲れ様でした。

今日、明日中にメールしますね~~
よろしくお願いします。
Commented by mare_monte at 2010-04-28 20:54
とも♪ さま

初めまして、コメントありがとうございます。

ロハスフェスタでは、お菓子をお買い上げ頂きありがとうございました。
先程、blogへお邪魔させて頂いたのですが、ロハスの楽しい様子を読ませて頂き私も楽しくなっちゃました。

お菓子の取寄せにつきまして、とも♪さまのblogへコメントしましたのでご覧くださいね。
よろしくお願いします。
by mare_monte | 2010-04-26 21:01 | イベント | Comments(4)