人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mare&monte

maremonte.exblog.jp

ouchi shop *petit*vol.4 終了しました

ouchi shop *petit*vol.4 終了しました_b0145998_2118291.jpg
先週、21日、22日に開催のHappy Style* tomoさんのお家ショップ終了しました。

21日の日、朝から納品兼ねて、イベントに行ってきました。

10時半頃 現地に到着しましたが、すでに入場制限。
30~40名くらいの方が、外に並ばれていました。

お家の中に入ると・・・
かわいいお家のリビングが、素敵な雑貨屋さんに変身。
色んなジャンルの作品がた~くさん。


少~しだけ、私もお手伝い。
お家ショップに参加させてもらいました。

で、

気が付けば、もう帰る時間・・・
あっという間の3時間でした。
(ホンマに私、3時間もココに居た?と思う程あっという間でした。)

とってもとっても楽しい時間でした。


デジカメも持って行ってましたが、すっかり撮り忘れ。

イベントレポは、tomoさんのblogをご覧くださいね
Happy Style*


***********

あっという間に10月も終わり・・・

11月もイベントに参加します。


第12回ロハスフェスタ
11月13日(sat)~12日(sun)
場所 大阪 万博公園

今回もウルーさんとのコラボ商品ありま~す。
いつものバルーンバッグ他、クリスマスにぴったりのモノも・・・
楽しく相談中です。

仕上がり次第、お知らせしますので、お楽しみに・・・
by mare_monte | 2010-10-26 21:36 | イベント