人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mare&monte

maremonte.exblog.jp

Osaka アート&てづくりバザール


ご連絡がおそくなりましたが、昨日&今日と大阪南港で開催中の
Osakaアート&てづくりバザールkoricarakoricaraさんが出展されてます。
an mallさんとの共同出展です。

mare&monteの作品も少し持って行ってもらってます。
Osaka アート&てづくりバザール_b0145998_1115241.jpg


ロハスでも大人気だったママ友のニット作品も持って行ってもらってます。

Osaka アート&てづくりバザール_b0145998_1116274.jpgOsaka アート&てづくりバザール_b0145998_11161867.jpg

Osaka アート&てづくりバザール_b0145998_11223554.jpg
Osaka アート&てづくりバザール_b0145998_11224948.jpg

Osaka アート&てづくりバザール_b0145998_11235594.jpg


******

そして昨日、そのOsakaアート&てづくりバザールへ友達と行ってきました。
このイベントは、幅広いジャンルの作家さんが参加されてるイベントで、
見て回ってとっても楽しいイベントなので、ついつい足を運んでしまいます。

知り合いの作家さんも参加されてて、久しぶりにお会い出来た方もいらっしゃって、
ついつい話し込み・・・笑 とてもうれしかったです。


ちなみに、getしたものは・・・

Osaka アート&てづくりバザール_b0145998_1121087.jpg
Romance Stationさんの定期入れ

珍しく、夫へ・・・クリスマスプレゼント。

運命的(って、そんなに大げさじゃないかもしれないけど・・・)に出会いまして・・・
今使ってる定期入れがくたびれてきて、夏前から新しい定期入れを探してた夫。
こないだのロハスの時も定期入れ探しに会場をうろうろしてたみたいで、
1つ気に入ったものがあったけど、財布の中身が寂しくて。。。笑 どうしようか・・・
と悩んでる間にイベントが終わってしまい、家に帰っても「やっぱし買ったらよかった~」と
珍しくちょっと後悔してた夫。
かなり迷ってたみたいで、その定期入れの画像を撮って戻ってきてたので、私もその画像を見て
私の好きなイカリやし、買っといたらよかったのに~とか言ってた定期入れが、
このイベントにも出店されてて、しかも夫が欲しいと言ってた色だったので、
思わず買ってしまいました。
たまには、プレゼントもいいよね~喜んでくれてたし・・・照笑



Osaka アート&てづくりバザール_b0145998_11385755.jpg
Love ilonさんの棚

渋さ~に一目ぼれ。しかもうれしいお値段で・・・
友達は、クリップつかむロボットをゲットしてました。


あと、making-yyの吉田さんにコラージュのカバンをオーダーして帰ってきました。
到着が楽しみです~~~

午後2時ごろに会場へ着いたので、
あっという間に終了時間になってしまいましたが、楽しかったです!!

今日も5時まで開催中ですので、お時間あれば遊びに行ってみてくださいね~~


Osakaアート&てづくりバザール
場所 大阪南港 ATCホール
2010/12/18(sat)~19(sun)
am10:00-pm5:00
by mare_monte | 2010-12-19 11:54 | イベント