mare&monte

maremonte.exblog.jp

布を求めて。


今日は、兵庫県の西の方にある織物屋さんの倉庫へ行ってきました。

時々、ネットショップを利用しているお店なんですが、
素敵な出会いと機会を頂く事が出来て、直接倉庫へお邪魔してきました。

普通に営業されてる時間内にも関わらず、ゆっくり布選びをさせて頂き、
おまけに「サンプルなんでココの布、持って帰っていいよ~」の言葉に
待ってました!とばかりに、しっかり選んで頂いてきました。

b0145998_17522253.jpg

一緒に行った友達も私も・・・気がつけば1人20キロづつお持ち帰り。。
二人とも、ほとんど話しもせず布選びに夢中・・・ 幸せなひとときでした。

******

b0145998_1759248.jpg


b0145998_180331.jpg
布選びは、もちろん!
ランチもおしゃべりもしっかり楽しんできました~~

帰路の途中に立ち寄ったのは、友達おすすめのお店

地元の食材をメインに使ったイタリアン、画像は前菜とデザート・・・
パスタとスープは、写真撮るのも忘れて、胃袋に。。 美味しかったです♪


*******

その後、家の近くに戻り、
お互いの帰宅制限時間まで少しあったので、もう一軒寄り道。

b0145998_1822242.jpg
ラテとプリンを。
ラテの絵・・・かわぃかったです♪

はぁ~満喫した1日でした。

さてさて、水通しして・・・縫うぞ~!
[PR]
by mare_monte | 2011-02-04 18:26 | 手作り | Comments(0)