mare&monte

maremonte.exblog.jp

第2回森の手づくり市 出店しました。


b0145998_2244369.jpg
今日と明日、京都の下鴨神社で行われている
『第2回森の手づくり市』に出店してきました。

京都のイベントは、初めて。
ちゃんと目的地に辿り着けるか、ちょっと心配でしたが、
無事にナビが連れてってくれました。



b0145998_2249160.jpg
ひとめぼれしたツバメの生地で作ったポケットティッシュケース
「かわぃぃ~」と言ってくださり、たくさんお嫁に行きました。
直接、お客さまの声が聞けるイベント、やっぱし楽しい~嬉しいです。


b0145998_22523642.jpg
こちらは、作ろう~と思いながら時間ばっかり過ぎて・・・
ずいぶん時間が掛かりましたが、やっとかたちに出来た『箸ケース』箸先キャップ付きです。
生地は、大好きなドイツコットン(ウェストファーレンストッフ)で作りました。


今年初イベント、ちょっと寒かったけど、たのしい1日でした。
ブースにお越しくださり、ありがとうございました。

私は、今日1日だけの出店ですが、明日も同じ会場でイベントは続きますよ~


*******


3月の出店イベント

キッズフェスタ(こどもロハス)
日時:2011年3月19日(sat)am9:30~pm16:30
場所:大阪万博記念公園(お祭り広場、上の広場、下の広場)
入場料:万博公園入場料250円が必要です。
※koricarakoricaraさんのブースで参加させてもらいます。
※イベントは19日~21日の開催ですが、出店は19日のみです。

OSAKAアート&てづくりバザール
日時:2011年3月20日(sat))am10:00~pm17:00
場所:大阪南港ATCホール ブースNo.「て-3」
入場料:500円(前売り400円)
※イベントは、19日~20日の開催ですが、出店は20日のみです。 
[PR]
by mare_monte | 2011-03-05 23:11 | イベント | Comments(0)