mare&monte

maremonte.exblog.jp

花柄のバルーントートbag



b0145998_16111595.jpg
バルーンbagのでっかい版、バルーントートを作りました。

最近、かわいいキルティングの生地がたくさん販売されてるので、
花柄のキルティングで作りました。

斜め掛け用のベルト付きで、たっぷり荷物も入りますので、
マザーバッグなどにもいかがでしょうか。


b0145998_16213391.jpg
フタは、マグネットホック止めです。
b0145998_16214713.jpg
内側に大きいポケット1つと小さいポケットの2つ付き。



********************


今年の春もロハスフェスタに出店出来る事になりました。
もちろん、ウルーさんとのコラボセットもご用意しまーす。

b0145998_16271939.jpg
バルーンは、bagとポシェットをご用意。
今年のbagは、キルティングやラミネートを使っています。
(限定数12個 色柄はすべて異なります。)

ポシェットは、キルティングだけじゃなく流行の生地も使って
春らしく賑やかに。。。
今回からポシェットは、斜めがけのワックスコードと革のハンドル両方をお付けしますので、
2wayでご使用くださいね。
(限定数30個 色柄はすべて異なります。)

あと、もう1つコラボ品を準備しています。
画像が間に合えば・・こちらでもご紹介しますね。


第13回ロハスフェスタ
日時 2011年4月23日(sat)~4月24日(sun)
時間 am9:30~pm16:30
場所 大阪万博記念公園 東の広場
ブース名 cafe Heureux+(カフェウループラス)
ブースNo 62番

詳しくは、ロハスフェスタHPをご覧ください。
[PR]
by mare_monte | 2011-04-14 16:38 | 作品紹介 | Comments(0)