mare&monte

maremonte.exblog.jp

小物を・・・

b0145998_923641.jpg
次男が通ってた幼稚園のバザー品を頼まれたので作りました。


巷では、手作りイベントなども増えて、
手作りする人の人口が増えてる様にも思えるけれど・・・

次男が通ってた幼稚園では、作る人がいないらしく、
卒園児の母にまで話しが回ってきました。

ホンマはやったら出来る人おるんちゃうの~~~って思うんやけど..


私も子供が在園してた時は、バザー委員をやりました。
私の時は、作ってくれる人いっぱい居た。
(てか、 得意な人も苦手な人も協力して保護者みんなで作ってたよなぁ・・・)
けど、それでもやらなあかんこと色々あって結構大変やったのに・・

今は、在園児の母だけでは、バザーが成り立たなくなってきてるってこと?!
リーダーとか委員の人・・・大変やんーーーー


言いたいコトは、いっぱいあるけど、このへんで。。。
グチっぽくなって、失礼しました。

[PR]
by mare_monte | 2011-06-22 10:18 | 作品紹介 | Comments(0)