mare&monte

maremonte.exblog.jp

イカリのキーホルダー

b0145998_16572180.jpg
イベントも近づいてきたので、チョコチョコ作り始めてます。

欠品中のイカリのキーホルダー(ボーダー)
人気の3色作りました。
ちなみにトリコが一番人気。


b0145998_1712165.jpg
こちらは、2連フック付き。
革にイカリの刻印入りです。


再来週のミニロハスに持って行きますので、
よかったら、ゲットしてくださいね~
[PR]
Commented by ivory at 2011-08-09 18:02 x
 こんにちは~♪お久しぶりです!
あいかわらずご多忙ですね♪ロハスのときに四つこのイカリ
ちゃん手にできたのに すべてハンドメイド友達の
プレゼント用だったので 自分用がとっても欲しい私です♪
お盆はお墓参りなどで帰省の予定なので 厳しいです~
暑いと思いますが 頑張ってくださいね♪
Commented by mare_monte at 2011-08-14 11:28
お久しぶりです。
指をケガしてから、ミシンが出来なかったのですが、
やっと作ることができました。

イカリ、お友達にプレゼントしていただけたんですね♪
ありがとうございます。

大好きなイカリは、夏が終わっても作りますので、
秋のイベントなど・・・よかったらまた見に来てくださいね~
お会いできるのを楽しみにしてます♪♪


by mare_monte | 2011-08-03 17:09 | 作品紹介 | Comments(2)