mare&monte

maremonte.exblog.jp

タンブラーbag


b0145998_173396.jpg

温かい飲み物が欲しい季節になると、私は必需品のタンブラーなのですが、
ドリンクを入れたまま持ち運ぶ時、倒れるとこぼれるのでカバンに入れれないけど、
手に持ったままだと邪魔になる・・・てことありませんか?


b0145998_1746374.jpg
そんなストレスを解消して、便利でエコなタンプラーを使いやすく・・・と、
タンプラ専用のbagを作りました。

以前、オーダーで作った事があって、それを使いやすいサイズに調整したものなのですが、
持ち手が長いので、画像左の様な大きめのタンプラー(20センチ)も入ります。


b0145998_17535177.jpg
今回は、ビンテージ帆布とリネンキャンパスの組み合わせで、アクセントにイカリのフロッキーを付けて作りましたが、柄モノなど色んな生地でも作ってみようと思います。

初めてフロッキーシートを使ってみたのですが、
ペロ~ンときれいにカタチに剥がれて作業楽しかったです♪
[PR]
by mare_monte | 2011-09-14 18:00 | 作品紹介 | Comments(0)