mare&monte

maremonte.exblog.jp

ロハスフェスタ コラボバッグ


いよいよ秋のロハスフェスタも今週末と近づいてきました~

b0145998_1059622.jpg
cafe Heureux+のブースは、51番です。
東口(ロハッチゲート)から入ってまっすぐ4列目の島です。
お天気も良さそうだし、食べに~☆ 買いに~☆ 遊びに~☆☆ きてくださいね。



さて、今回のロハスフェスタも。。
毎度おなじみ~~~のコラボバッグをご用意しました。
今回も、ウルーはるさんのおいしいお菓子がバッグにギュッと詰まったセットです。

今回は、バッグ6個、ポシェット6個です。。
数が少ないので、お早めにゲットしにきてくださね~~

ちなみに今年のバルーンバッグは、こんな感じです。。


b0145998_1185647.jpg


b0145998_1191259.jpg


b0145998_1192738.jpg


ウールやキルティングなど温か素材を使って作りました。
ポシェットの方も6種、バッグとお揃いもありますので、よかったら見に来てくださ~い。
お待ちしてます~~~。



【10月の出店イベント】

第15回ロハスフェスタin万博公園
日程 2011年10月8日(土)・9日(日)
会場 万博記念公園(吹田市)
時間 9時半~16時半
会費 200円(小学生以下無料) ※別途公園入園料大人250円・小中学生70円必要
雨天決行 ※荒天により中止になる場合がります。
主催:ロハスフェスタ実行委員会

吹田ロハス
日程 2011年10月15日(土)・16日(日)
会場 神崎川河川敷(ロハスイベント)
時間 10時~16時

ouchi shop *petit*vol.5
日程 2011年10月27日(木)・28日(金)
会場 Happy Style* tomoさん家
時間 10時~16時(28日は15時まで)
詳しくはこちら 
[PR]
Commented by ぷち at 2011-10-08 21:13 x
ロハス一日目お疲れ様でした♩
朝1番娘とお揃いのバッグ&ポシェットいただいた ぷち です。
帰宅してポシェットをサプライズプレゼントすると
大喜び♫お店までダッシュして良かったです!
キルティングのティッシュboxを
買い忘れたのが悔やまれます(^_^;)
Commented by mare_monte at 2011-10-10 22:36
ぷちさん

こんばんは、コメントありがとうございます。
ウルーブースまでダッシュしてきてくださったんですね!!!
スミマセン・・・ありがとうございます~~~。

ポシェットも娘さんに喜んで頂けた様で、とっても嬉しいです。

BOXティッシュケース、ロハスでお嫁に行ったので同じ布は在庫が無く作れないのですが、
同じ形のモノをまた作ろうと思っていて、出来上がったらblogにUPしますので、
もしも、お気に入り頂けるモノがありましたら、ご連絡ください。

また、イベントなどでお会いしてお話しできるのを楽しみにしています。

Commented by ぷち at 2011-10-10 23:36 x
お疲れのところ・・・早速のお返事ありがとうございます。
お嫁に行っちゃったのですね(涙)
次回作、楽しみにお待ちしています♪
二日間お天気にも恵まれ(すぎ?!)
楽しく、忙しい2日だったと思います。
どうか、お疲れのでませんように・・・。
また、HP遊びに来ます。
Commented by mare_monte at 2011-10-11 05:06
ぷちさん

BOXティッシュケース、がんばって作りま~す。。

本当にビックリするくらい、いいお天気でしたね。
家に帰って鏡を見たら・・・また一段と焼けていました(汗

しょっちゅう更新が滞ってしまう、ゆる~いblogですが(汗汗)
よかったら、たま~にのぞいて頂けると嬉しいです♪
突っ込みどころなどあれば・・・コメントもよろしくお願いします(笑

by mare_monte | 2011-10-06 11:15 | 作品紹介 | Comments(4)