mare&monte

maremonte.exblog.jp

ロハスフェスタ終了しました

これぞ秋晴れ!! ってくらい、と~ってもお天気な2日間、
無事にロハスフェスタが終了しました。


【1日目】
b0145998_18344480.jpg

b0145998_18364337.jpg

b0145998_18365974.jpg

b0145998_18351237.jpg

b0145998_18352374.jpg

b0145998_18354041.jpg

b0145998_1836923.jpg

b0145998_18384657.jpg



【2日目】
b0145998_1839999.jpg

b0145998_18392674.jpg

b0145998_18405448.jpg

b0145998_18411494.jpg



たくさ~~んのお客様、知人&友人にブースへ来て頂き、
お話しも出来て楽しい2日間でした。

作品もたくさんお嫁に行き、2日目の朝のディスプレイでは、
什器の上が寂しいので、什器を減らして雑貨スペースを少し小さくしました。
コラボバッグも、ありがたい事に完売。
本当にありがとうございました。。

2日間、一緒にがんばった、ウルーのはるさん、coma-gomaのTさん、お疲れ様でした~
Tさん、アロママッサージありがとう、体が軽くなりました。
そして、主催のシティライフさんお世話になりありがとうございました。
それから、レジ手伝いにきてくれたkokoanさんありがとうー。

今回も楽しい~ロハスフェスタでした。



そして、次の週末は神崎川で吹田ロハスがあります。
神崎川クルーズなどもあるので、ぜひぜひ遊びにきてくださいね~~


【10月&11月の出店イベント】


吹田ロハス
日程 2011年10月15日(土)・16日(日)
会場 神崎川河川敷(ロハスイベント)
時間 10時~16時

ouchi shop *petit*vol.5
日程 2011年10月27日(木)・28日(金)
会場 Happy Style* tomoさん家
時間 10時~16時(28日は15時まで)
詳しくはこちら 

第10回カントリーマーケットin三田オータムフェスタ
日程 2011年11月1日(火)・2日(水)
会場 有馬富士公園 多目的ホール
時間 10時~15時


ガーデンパーティー2011
日程 2011年11月5日(土)・6日(日)
会場 万博記念公園 東の広場
時間 9時半~16時半
[PR]
by mare_monte | 2011-10-10 22:29 | イベント