mare&monte

maremonte.exblog.jp

吹田ロハス10/15(土)開催中止のお知らせ


明日、明後日と神崎川の河川敷で開催の吹田ロハスですが、
強風と雨の予報が出ている為、明日10/15(土)は、中止が決定しました。

10/16(日)は、開催の方向で調整中とのことですので、
日曜日は、ぜひぜひお誘いあわせのうえ、遊びにきてくださいね。

日曜日の開催に変更がありましたら、こちらでもお知らせしますが、
詳しくは、吹田ロハスのblogをご覧ください。
[PR]
Commented by ぷち at 2011-10-14 17:12 x
中止・・・残念ですね。
ロハスに続き、吹田ロハスも!と
わが家は3人、自転車で行くつもりでした。
お昼からの雨が気になりつつ・・・やはり中止。
日曜日、また万博でのイベントにかけます!
Commented by mare_monte at 2011-10-14 22:06
ぷちさん

吹田ロハス、土曜日の中止は残念ですが、
川の側なので安全第一で・・・♪

明日のうちにしっかり降って、日曜は開催される事を願って、
今日もミシンをカタカタ動かしてました。

今週も万博でイベントがあるのですね。
楽しんできてくださいね♪



by mare_monte | 2011-10-14 16:07 | イベント | Comments(2)