mare&monte

maremonte.exblog.jp

第10回カントリーマーケットin三田オータムフェスタ 1日目

三田有馬富士公園で開催の「第10回カントリーマーケットin三田オータムフェスタ
1日目終了しました。

朝は、8時前に子供が学校へ行くのを見送り、
カーナビの到着予想時刻9時を見ながら、間に合うかなぁ~とドキドキしながら
無事に予定時刻に到着。

駐車場には、どんどん車が入っていき、出展者の方かなぁ~と思ってたら、
すでに9時を少しまわった頃から入り口でお待ちのお客様の列が出来始め、
搬入で入り口を通る度に、どんどん列が長くなって・・・

まだ、なにも準備出来てない自分にチョイとパニクりながら、パタパタと準備。。

何とか、オープンぎりぎりにディスプレイ完成。

オープンと同時に、たっくさんのお客様に来て頂き、画像を撮るのもすっかり忘れ。。。

あっという間の1日でした。

お越しくださった皆様~ ありがとうございました。

それから、おとなりの「ばむせ隊さん」、主催の「アトリエチャットさん」
色々お世話になりました~~ 明日もよろしくお願いします。


明日も朝10時から開催していますので、お越しくださいませ~~~


ツリーのオーナメントと、ドライのリースがsoldoutになってしまったので、
少しですが、今夜作った分を明日持って行きます。

福袋、完売しました。ありがとうございました。




【ご連絡】
茶色のチェックのオーナメントをご依頼頂きましたO様、
布の在庫がありましたので、明日お持ちいたします。
お時間がございましたら、お越しくださいませ。
[PR]
by mare_monte | 2011-11-01 20:34 | イベント