人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mare&monte

maremonte.exblog.jp

第10回カントリーマーケットin三田オータムフェスタ 終了しました。

第10回カントリーマーケットin三田オータムフェスタ 終了しました。_b0145998_23544786.jpg
両日ともお天気にも恵まれ、
第10回カントリーマーケットin三田オータムフェスタ
2日目も楽しく参加してきました~~

いやぁ・・・ホントに楽しいイベントでした。
主催者さんをはじめ、出展者さん、お客様もフレンドリーで楽しい方いっぱい。
前回、参加させて頂いた時と同じく、
笑って、しゃべって、あっという間に終わってしまった2日間でした。

今日もたくさんのお客様にお越し頂き、
作品もお買い上げ頂き、本当にありがとうございました。


今日は、昼を過ぎた頃に、お買い物チャンス到来!!

昨日から気になって、かなり怪しい目つきでチラ見してた
お隣ブースの「ばむせさん」のゆきんこちゃんと、
そのまたお隣の「pocheさん」で素敵なピアスを買いました。
ロケットのチャームがついたピアス、ヒトメボレ・・・即買い。

あと、お昼に「よしだ屋さん」のパンを頂きました。
チーズとライ麦のパン・・・おいしかったです。

しゃべって~お買い物して~~~食べて~~~~
あぁ~~~ホンマに楽しかったです。


昨日に引き続き、たくさ~~んお世話になったお隣のばむせさん、
主催のアトリエチャットさん、ありがとうござました。

次のカントリーマーケットin三田は、来年の6月末に開催だそうで~す。



****************

楽しい余韻に浸っていたいところですが・・・

今週末の11月5日(土)と6日(日)は、万博公園でガーデンパーティーに参加します。
cafe Heureuxのはるさん、koricarakoricaraのkokoanさん、
Happy styleのともさん、comagomaさんのゆかいな仲間達と一緒です。

お菓子+雑貨+ハンドメイド雑貨+デコスイーツワークショップ+プチマッサージ
盛りだくさんで、お待ちしています。

詳しくは、各blogにてご確認ください。


ガーデンパーティー2011
2011年11月5日(土)・6日(日)am9:30-pm4:30
ブース名:cafe Heureux+
ブースNo.45
by mare_monte | 2011-11-03 00:25 | イベント