mare&monte

maremonte.exblog.jp

ガーデンパーティー2011 終了しました

b0145998_14214674.jpg
ガーデンパーティー2011 終了しました。

2日目は、お昼過ぎから少し雨が降り出したものの、ポツポツで、
最後の片付けまで強く降ることもなく、ホっとしました。

お足元の悪い中、お越し下さりありがとうございました。

今日もゆっくり作品を見て頂け、色々お話しもさせて頂けて嬉しかったです。
しばらくお会い出来ずで、会いたいなぁ~~と思ってたKさんとも会え、
お伝えしたかった事も話せて、気になってた事が1つ解決できました。
Kさん、いつも足を運んで頂き、ありがとうございます。
あっ、アドレス連絡、お待ちしております。。。(何度もスミマセン。。。)

最後になりましたが、メンバーのはるさん、kokoanさん、ともさん、comagomaさん
お疲れ様でした~~~


b0145998_14344061.jpg
イベントのプログラムで、大阪桐蔭高校吹奏楽部180人のマーチングがありました。
迫力のある演奏と軽快な振り付け、めっちゃかっこよかったです。


*************************

このイベントで、怒涛のイベント3連ちゃんが無事に終了しました。

9月からミシン漬け生活で、肩こりに悩まされ、途中へこたれそうになりましたが、
どのイベントもとてもやりがいがあり、がんばってよかった!!
お世話になった皆さま~~本当にありがとうございました。

今年の予定ですが・・・
11月は、委託でお世話になる予定で、
12月に入ってから、ちょこっとイベントに参加したいと思っています。
また、詳細が決まりましたらHPでお知らせします。
[PR]
by mare_monte | 2011-11-07 15:18 | イベント | Comments(0)