mare&monte

maremonte.exblog.jp

ブランチとアフタヌーンティーで楽しみマルシェ


次の日曜日11月13日、吹田・千里山のひつじ舎さんにて
「ブランチとアフタヌーンティーで楽しみマルシェ」が開催されます。

ひつじ舎店主ひつじさんの食事、雑貨店クグロフさんの雑貨
そして、イベントの相棒cafe Heureuxはるさんのお菓子が揃うイベントです。

ここに私の作品も少しお邪魔させて頂く事になりました。
ツリーのオーナメントなど布小物を納品(委託)予定です。

ちなみに・・・ひつじさんの食事は『欧風アラカルト』
はるさんのスイーツは、『秋においしいもの』だそうで、

想像するだけで、ヨダレが・・・
このイベント初お目見えのメニューもあるみたいなので楽しみですね♪

朝の9時から午後3時までopenしているので、
ブランチや、おやつタイムに合わせて、ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね。

詳しくは、ひつじ舎さん、cafe Heureuxさんのblogをご確認ください。
[PR]
by mare_monte | 2011-11-09 23:32 | イベント