mare&monte

maremonte.exblog.jp

バルーントートbag 2種


あまりミシンが進んでませんが・・・
バルーントートバッグと変わりバルーンバッグを作りました。

b0145998_1674520.jpg
b0145998_1675670.jpg
b0145998_1681511.jpg
バルーントートは表がウールで内側ツイル、
厚手のドミッド芯を挟んでいるので、しっかり&フワフワです。


b0145998_17484962.jpg
たっぷり荷物が入って斜めがけもできるので、マザーバッグにもお使い頂けると思います。
内側にポケットが1つあります。
フタは、マグネットホック止めです。


b0145998_1682787.jpg
b0145998_1683941.jpg
変わりバルーンは、表がネルとボアの切替、内側はデニムです。
こちらも厚手ドミッド芯を挟み、内側にポケット付きです。





b0145998_17555094.jpg
学校から帰ってきた次男
「モデルやったろか~~~!」と近づいてきたのでお願いしたら・・・

バッグ全部持つから撮れとか言ってるし・・・
私の要望は聞き入れられず・・・涙


しかも・・・

「顔は、写さんといて!!」 だそうで。

ちゃんとカメラチェックもされ、OKを頂いてからblogに掲載しました(苦笑・・・)
[PR]
by mare_monte | 2011-11-22 18:00 | 作品紹介 | Comments(0)