mare&monte

maremonte.exblog.jp

5thやさしい暮らし ぬくもり展

b0145998_22364077.gif
b0145998_223724.gif

三田市にあるエルムプラザさんのイベントスペースで開催される
アトリエチャットさん主催のイベントに参加(委託)させて頂きます。
11月30日(水)~12月25日(日)までのロングイベントです。

約30名のハンドメイド作品、クリスマス雑貨、ガーデニング雑貨、
アイアン雑貨、リース、ナチュラル雑貨、手芸材料などが並びます。
そして、お買い物してくださった方に、嬉しいプレゼントもあるそうですよ♪
詳しくは、アトリエチャットさんのHPでご確認ください。 


イベント中、週代わりで「今週のぴかいちさん」というコーナーが設けられるのですが、
12/7~12/13、このコーナーにmare&monte作品を置いて頂ける事になりました。

ぴかいちさんコーナーでは、クリスマスのプレゼントにお求め頂ける様な物を
ご用意したいと思っています。久しぶりにワンコインスタイも作りま~す。


5thやさしい暮らし ぬくもり展
日時 2011年11月30日(水)~12月25日(日)
時間 am10:00~pm8:00(最終日はpm5:00まで)
場所 えるむプラザ1階 イベントスペース
   (兵庫県三田市すずかけ台2-3-1阪急オアシス横)
詳しくは、アトリエチャットさんのHPをご確認ください。
[PR]
Commented by ばむせ at 2011-11-24 21:01 x
次々に完成してってますね~。

↓ の一枚目のトートバッグが、特に可愛い♪♪
最近、少し色味のカラフルなものに惹かれるわあ~。


「ぴかいちコーナー」に参加されるんですね!!
私も初日から1週間お世話になります。
そのあと、バトンタッチ~~ですねえ。
見に行こうかなあ♪


イベントスタートまであと少し・・・・。
製作追い込み、お互い頑張りましょうねっ♪
Commented by mare_monte at 2011-11-25 16:36
ばむせ さん

カントリーマーケットが終わってから、
夫がケガしたり、子供の習い事やら行事などが重なって
全くミシン出来てませ~~ん・・・どうしましょう。。。汗汗

トートバッグ、自分で作って何なんですが・・・
私も1枚目がお気に入りです♪
オレンジ×グレーのハートがかわぃぃんです☆

ぴかいちコーナー・・・
「ばむせさんのコーナーを参考に~!」とのアドバイスを頂きましたので、
最初の週にお邪魔しま~す。
よろしくお願いしま~~~す。。


by mare_monte | 2011-11-22 23:24 | イベント | Comments(2)