mare&monte

maremonte.exblog.jp

はじまりました~~~


b0145998_18525157.gif
b0145998_1853537.gif
本日よりアトリエチャットさん主催のイベント
「5th 優しい暮らしぬくもり展」が始まりました~~~

たくさ~~んの作品が並ぶイベントです。
そして今週の「ぴかいちさん」のコーナーには、ばむせさんのゆきんこちゃんが登場~~
私も明日、お店に行くので楽しみにしてま~す♪



5thやさしい暮らし ぬくもり展
日時 2011年11月30日(水)~12月25日(日)
時間 am10:00~pm8:00(最終日はpm5:00まで)
場所 えるむプラザ1階 イベントスペース
   (兵庫県三田市すずかけ台2-3-1阪急オアシス横)
詳しくは、アトリエチャットさんのHPをご確認ください。




【12月の出店イベント】

フォレオこだわり手作りマーケット
日程 2011年12月4日(日)
会場 滋賀県フォレオ大津一里山大津
時間 am10:00-pm4:00

枚方宿くわらんか五六市
日程 2011年12月11日(日)
会場 枚方 くわらんかギャラリー前駐車場
時間 am10:00-pm4:00
[PR]
Commented by ばむせ at 2011-12-01 21:45 x
わあ~♪
紹介してくれてありがとう♪

今日、エルムに行かれたのかな?
昨日は1日お手伝いしてきましたが、
引っ切り無しのお客様で・・・・・。
すごいなあ~♪

mare&monteさんのツリー、とっても人気者でしたよ!

はやくぴかいちの週までに、追加製作して下さいねっ♪
Commented by mare_monte at 2011-12-02 12:37
ばむせ さん

ディスプレイ&お手伝いお疲れ様でした。
私も昨日、納品兼ねて行ってきました~~
(午後からの社長出勤でしたが・・・汗汗)
2日目も途切れる事なくお客様がいらっしゃって賑わってました。

ゆきんこちゃんツリーめっちゃ可愛いかったです~。
ドーナツやツリーのゆきんこちゃん達も可愛くラッピングされ
さらにキュートになってお嫁入り♪ 
贈る方も贈られる方も嬉しいよなぁ~~と、
ラッピング苦手な私は、後ろで見てました。。←役立たず。。。涙

次は、ぴかいち当日に行きま~~す。

by mare_monte | 2011-11-30 19:06 | イベント | Comments(2)