mare&monte

maremonte.exblog.jp

ラスト~~~


b0145998_1554694.jpg
ツリーのオーナメント、
カウベルを使いきったので、今年の制作終了しました~~~

ホントに今年は、たくさん作りました。
お嫁にもらって頂いて、ありがとうございました。


b0145998_15561120.jpg
最後なので、色んな生地で~~~
ハート三兄弟(姉妹かな?)キュートに仕上がりました。


b0145998_15572139.jpg
人気だった、このカラフルチェック、
布がなくなってしまったので「最後の1個」と、
アトリエチャットさんのイベントでお客様にもお知らせしたのですが、少~しだけハギレを手に入れる事が出来て3個作ることができました。

今度は、本当に最後です。。


オーナメント、日曜日の五六市に7個、
土曜日アトリエチャットさんへ13個納品する予定です。
よかったら、手に取ってご覧くださいね。



b0145998_1652061.jpgb0145998_1653376.jpg
変わりバルーンバッグ、ボアの色違いで作りました。
こちらも土曜日アトリエチャットさんに納品します。


【12月の出店イベント】

5thやさしい暮らし ぬくもり展
日時 2011年11月30日(水)~12月25日(日)
時間 am10:00~pm8:00(最終日はpm5:00まで)
場所 えるむプラザ1階 イベントスペース
   (兵庫県三田市すずかけ台2-3-1阪急オアシス横)
詳しくは、アトリエチャットさんのHPをご確認ください。


枚方宿くわらんか五六市
日程 2011年12月11日(日)
会場 枚方 くわらんかギャラリー前駐車場
時間 am10:00-pm4:00
[PR]
by mare_monte | 2011-12-09 16:13 | 作品紹介 | Comments(0)