mare&monte

maremonte.exblog.jp

5thやさしい暮らし ぬくもり展

b0145998_2229273.jpg
今日は、夕方から納品を兼ねて、
『5thやさしい暮らし ぬくもり展』へ行ってきました。


b0145998_22375162.jpg
ぴかいいさんブース。
初回納品が少なかったので、かなり寂しい~~~状態になってましたが、
今日持って行ったものを早速ディスプレイして、
ちょっと賑やかになりました♪

早速、お買い物に来てくださったお客様もいらっしゃって嬉しかったです♪
ありがとうございます。

b0145998_2240312.jpgb0145998_22402638.jpg

昨日UPしたモノ以外に・・・
イカリのストラップと小さめの斜めがけポーチも納品しました。

13日まで「ぴかいちさんコーナー」で、mare&monte作品を置いていただきますので
よろしければ、お店に来てくださいね。

14日からは、次の作家さんにバトンタッチ!
作家さんからも、どんどん追加納品されてますし、
アトリエチャットさんも、こまめに仕入れの旅~へ出向かれてて
行く度に雰囲気が変わってるイベントです。
今日は、と~ってもかわぃくて暖かな割烹着をゲットしました~~ 近ければ、毎日行きたい・・・

25日まで、お楽しみい~っぱいが続きますので・・・
お時間ありましたら、ぜひ遊びに行ってくださいね。

次の納品は・・・
宿題を頂いて帰ってきたので(笑)
それが出来上がり次第、届けたいと思います。
また、blogでお知らせしますね。



**********************************

で、明日は・・・

五六市に出店しま~~~~す。

暖かくしてお越しくださいませ~~~~



【12月の出店イベント】

5thやさしい暮らし ぬくもり展
日時 2011年11月30日(水)~12月25日(日)
時間 am10:00~pm8:00(最終日はpm5:00まで)
場所 えるむプラザ1階 イベントスペース
   (兵庫県三田市すずかけ台2-3-1阪急オアシス横)
詳しくは、アトリエチャットさんのHPをご確認ください。


枚方宿くわらんか五六市
日程 2011年12月11日(日)
会場 枚方 くわらんかギャラリー前駐車場
時間 am10:00-pm4:00







b0145998_23234735.jpg
今、外に出て空を見上げたら、4分の3程まで月が欠けてました。
神秘的な色ですね。。

ゆっくり見てたいけど・・・寒すぎ~~~~~!!
[PR]
by mare_monte | 2011-12-10 23:02 | イベント | Comments(0)