mare&monte

maremonte.exblog.jp

五六市


b0145998_142711.jpg
日曜日、ウルーのはるさんと、五六市に出店してきましたー。
今日も寒い1日でしたが、日が差して少し温かい時間もあって、
どうにか、今年最後のイベント出店を終えました。



b0145998_1453863.jpg
b0145998_1462435.jpgb0145998_147691.jpg

今日もレーズンサンド人気でした~
動物クッキーは「可愛すぎて食べられへん~」とおっしゃいながら
お買い上げ下さった方・・・多かったです。(笑)
あと、マカロン好きな方も多くて、大人買いされるのを羨ましい目で見てました・・・
紅芋マカロン初めて食しました~、芋の甘さとねっとり感がいい感じ♪おいしかったです。。


来年も素敵なご縁にめぐり合える様・・・
しっかり作って、またイベントに出店したいと思っていますので、
どうぞヨロシクお願いします。

自分達での出店は終わりましたが・・・
アトリエチャットさんのイベントや、オーダー品の作成で、
まだまだ今年は、ミシンがんばりま~す。




【12月の出店イベント】

5thやさしい暮らし ぬくもり展
日時 2011年11月30日(水)~12月25日(日)
時間 am10:00~pm8:00(最終日はpm5:00まで)
場所 えるむプラザ1階 イベントスペース
   (兵庫県三田市すずかけ台2-3-1阪急オアシス横)
詳しくは、アトリエチャットさんのHPをご確認ください。
[PR]
by mare_monte | 2011-12-12 14:29 | イベント | Comments(0)